サイト工事中です。ご迷惑をおかけします。

niz atom66 静電容量無接点容量式キーボードが最高だった【taptekと比較】

1ヶ月ほど前、メルカリで新品同様のniz atom66というメカニカルキーボードを買いました。値段は13000円。キーボードにしては高いですよね。

僕はこれからしっかりブログを書いていくつもりなのでインターフェース環境は整えて置きたいと思ったので買っちゃいました。

ではまずはこのキーボードの説明です。レビューだけ見たい方は説明は読み飛ばしていただいて結構です。

追記:atom66を使用し始めてから、1年近く経ちます。一年間使用してきた感想を赤字で追記していきます。

このniz atom66は現在廃盤となっているのかAmazonでは在庫切れが続いています。この機種の後継の機種が下の商品になります。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

とある国立大の大学院生。高専から編入学、そして外部院試を経験しています。
備忘録も兼ねて、ブログを運営中。
加えて日記として note を使用。
何か聞きたいことがあれば、Twitterかメール(physicsblog.acc@gmail.com)でお気軽に聞いてください。
投げ銭はこちら

目次