サイト工事中です。ご迷惑をおかけします。

投げ銭で活動を応援してください!!【Amazonギフト券】

こんにちは!物理を勉強するたぬきです。

私はこのブログを通して、「編入学を控えている高専生などに有益な情報を届ける」ことを第一の目的に活動しています。

投げ銭をいただけると、継続的な記事の更新、ブログ収益により経験したことのフィードバック、そして何よりこのブログを継続するモチベーションになります。

どうか活動を応援してください!

アマゾンギフト券による投げ銭で15円から送ることができます。

目次

投げ銭のしかた【Amazonギフト券】

1.まずはこちらのリンクをクリック

すると下のような画面に変わります。

2.そしたら以下の色枠の「受取人」(メールアドレス)の欄にphysicsblog.acc@gmail.comを入力してください。

3.それ以外の欄を入力する。

4.Amazonギフト券を購入すると、自動でギフト券が送られて送信完了。

Amazonギフト券による投げ銭を送る方法は以上です。

投げ銭により活動を応援していただけたら幸いです。

このブログの読者は学生がほとんどだと考えられるため、お金に余裕のある社会人の方とは経済事情が異なるでしょう。
そのため、応援はしたいけど投げ銭はしたくないという方は、応援の言葉でも十分です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

とある国立大の大学院生。高専から編入学、そして外部院試を経験しています。
備忘録も兼ねて、ブログを運営中。
加えて日記として note を使用。
何か聞きたいことがあれば、Twitterかメール(physicsblog.acc@gmail.com)でお気軽に聞いてください。
投げ銭はこちら

コメント

コメントする

目次